りすりすプロトコル2

知らない誰かが読んでくれたらちょっと嬉しい雑記。IT系の内容が多め。

入社はまだですが、すでに仕事が目白押し

本日、最終出社日でした。

あちこちへ挨拶をして、無事終了。

それなりに良い職場だったので、名残惜しい気もしたけれど、今の自分にとっては、良い職場環境で働くことがゴールではないので、吹っ切ることにする。

 

で、次の入社日は4月1日なのですが、

もうすでに4月の仕事について予告メールが。。。

いくつかの仕事にアサイン予定の様子。出張もありそう。

・・・ううむ。こき使われるというのは、本当かもしれぬ。

 

でもまあ、即戦力となるかどうかをすぐに見てもらえるチャンスでもある。

机に座って勉強、とか無理だしね、私。

即、現場が何よりやる気になれる。

といっても、やはり研修らしきものはあるみたいだけど。

 

多分、なんとかやれる。気がする。