りすりすプロトコル2

知らない誰かが読んでくれたらちょっと嬉しい雑記。IT系の内容が多め。

弱音も吐きますが、最後は前向きで。

少し疲れております。

仕事は楽しく、をモットーにやってきたつもりなんだけど、先月からいわゆる開発現場に出されていて、自分の立ち位置があまり面白くない感じで、ストレスが溜まっています。

いろいろと学ぶところもあるし、なるほどと思うような仕事術を盗める機会もあるのだけど、でも、やっぱり雰囲気に今一つなじめないまま、1か月半。

もうあとひと月これが続くことを思うと、ちょっとしんどい。

現場は日本を代表する大手SIerだけど、やってることも、難易度高めのなかなか面白いシステムだけど、だからといって、楽しいとは限らない。

 

くうぅ、でも踏ん張ってみます。