りすりすプロトコル2

知らない誰かが読んでくれたらちょっと嬉しい雑記。IT系の内容が多め。

すぐに忘れてしまう今年の抱負を今年こそは書き残しておくことにした!

ゆるゆると、2015年が始まった。

ひさびさに、ブログも始めてみることにした。

さしづめ、忘れっぽい自分のための、備忘録。

 

元日にマンダリンオリエンタルの一室で、そこそこやる気に満ちて、今年のやりたいことを書き出したはずなんだけど、何書いたかすでに忘れてるという体たらく。

あらためて、書いとこ。

 

えっとね、

  • 年収UPのために、転職する。
  • せっかく購入したグランドワイキキアンに泊まる。
  • 筋肉量スコアを人並みにする。(現在、マイナス・・・)
  • 不労所得を得る手段を、一つ始める。

 

まあ、細かいのは他にもたくさんあるけど、上記がマストかな。

あとはね、

  • TOEIC800点超え
  • キッチンに 棚作る
  • 車買う
  • 海外出張に行く

とかそのあたり。